風にそよいで ( area-J )

ろくじゅうはっちゃ〜い

やって来ました、6月25日。
目出度い!
なんたって今日はジュリーくんのお誕生日です。

ろくじゅうはっちゃい、おめでとぅ〜!!

今日は誰にも文句を言われずに、堂々とケーキをお腹いっぱい食べられる日でございますよ。
やったね。
モリモリ食べるどーっ。
って、ケーキが目的ですかい?
そんでもって、ケーキをお腹いっぱい食べたらイカンぜよ。(笑)

ぢゃっ。

hachibei.gif

*** Comment ***

おめでとう♪

☆「ジュリー、68歳のお誕生日おめでとう♪」
( ↑ 三日も遅れて失礼致しますぅ)

~ってより!(?)
はちべ~さん変わりないみたいで「おめでたいわぁ♪」
( ↓ 五月の更新は知りましぇんでしたぁ)

う~ん、『ろくじゅうななちゃい』から直ぐ?が
『ろくじゅうはっちゃ~い』  って、ア~タ。。。
(ネーチャン、2月19日に覗いてしまったわよ。
若しかしてジュリーくんZ氏を追い越したん?><)

ともあれv-238ジュリーくんとはちべ~さん
ともに元気そうで「おめでとう♪」v-237

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう