風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Power charge

ジュリー先生はツアー再開とレコーディングの準備などで、お忙しい日々をお過ごしなのでしょうか。
今年のアルバム『俺たち最高』の歌詞もスッキリキレイにお忘れになっていることと思います。そんなことない?いや、あると思いますですよ。(笑)
先日わたくしも久しぶりに聴いたら、曲順さえも覚えておりませんでした。ダメじゃん。.....orz
って、自分と一緒にしたらいけませんって。

そうそう、昨年10月からのPart2のツアーって、各地でジュリー先生ったら歌詞ボロボロじゃありませんでした?
ちょうどレコーディング作業をしながらのツアーだったでしょ。これって新しい曲の歌詞を書いてて、いろんな曲と言葉が頭の中でグッチャグチャになっちゃてた所為なのかな~。
なぁ~んてチョビット思ってしまったのですが、そんなヤワな頭じゃないですかね。

今年も昨年と同じようなペースだと、またレコーディングとツアーと同時進行なのでしょうか。
バックの音入れの時にもちゃんとスタジオに行くってお聞きしましたが、、、コンサートツアーだけでもしんどいのに、ジュリー先生ってホントにPowerありますよね。
ああ、それでツアーをやりながら各地で美味しい物を食べていらっしゃるのですね。エネルギーを貯めていると・・・。
うぅ~ん、それって、、、どうなのよ~?(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

私は…

アルバム&ツアータイトルさえ忘れてた。(汗) このあいだ、「テレビで『俺たち最高』のCMやってたよ~」と、I 氏に言われ、それって去年のタイトルじゃなかったっけ?と思ってしまった。

レコーディング楽しみだね!また、カツどん食べるのかしら?J さんは、スタジオでも食べてばっかりらしいっす。

そうだったのか

バックの音入れの時にレコーディングスタジオに行くのは、エネルギー供給のためだったのか。。。って、ムチャクチャ言ってるがな。(笑)

ちゃんとジュリーに反応してくれるI氏、エライぞぉ~。
もっともっと洗脳するのじゃぁ~。

リニュなさってから、初めての書き込みです~。
ご苦労様でした~~。(^ ^)v

天高く馬肥ゆる秋。

ああそうだったのですか。
スタジオでカツどん。
食べてばっかりなんですか。il||li _| ̄|○ il||li

うまいっすよね。
腹から声出してますから腹へりひれほれ。
10秒でチャージ、2時間キープじゃだめなのね。_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

それがね、、、(涙)

風に乗ってほよよぉ~んと流れてきた噂によると、自分が歌う時じゃない時に食べてるらしいじゃありませぬか。

>_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
あぁぁぁ、だからよく転がるのね。
って、そういう事じゃない?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

