風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


不吉な予感・・・

澤會さんへのお正月コンサートの申し込みをすっかり忘れておりました。9/30までなんですよね。
あぁ、よかった。ココで思い出さなかったらキレイサッパリ永遠に忘却の彼方だったわ。ヤバイ、ヤバイ。
とは云え、澤會さんで申し込んでも席は一般発売とたいして変わりはないんですがね。ぶつぶつぶつぶつ.....。←かなりいじけモードらしい(笑)
でもまあ一応は『行くからねっ』とご報告しとかなきゃだし(誰にだよ?)。澤會さんのお世話になりましょう。
と、そんなこんなで、昼休みにすっ飛んで郵便局に行ってきました。

振り込み手数料が40円安い(「塵も積もれば山となる」ですから)ATMで振り込もうとしたのですが・・・。
むむむ?何故か機械が振り込み票を読み取ってくれない。なんでじゃー?
はっ!もしかしてコヤツめ、あたしとジュリーの仲を裂こうとしてしておるのじゃあるまいな。
えーい、小癪な小僧め。成敗してくれるわぁーっ!バキッ。
とやったらおまわりさんに捕まってしまうので、おとなしく窓口へ。
あぁ、40円が・・・。

順番を待つ間にふと振り込み票を見ると、、、。あらら、合計金額、書いてないし~。
ふ~、出す前でよかったよ。(汗)
で、合計金額を書いたあとで、またハタと見る。
あっ、合計枚数も書いてないし~。(汗)(汗)(汗)
うひゃー、ダメじゃん、ぢぶん。
ダメダメじゃぁ~ん!

チケットを申し込む前の段階からドタバタドタバタ。
ああ、早くも不吉な予感。
これじゃ先も見えてるよなぁ~。はぁ~~~っ。.....orz
hachibei.gif

*** Comment ***

忘却の天才

忘れそうなのよね~。1ヶ月も申し込み期間があると忘れちゃうんだ・・。

私は申し込んだよね(とごそごそ確認!)
9月4日にしていたわ。もう2週間も前なんだ・・。これもすっかり忘れていたわv-274

澤会さんに振り込みのときにもらう「受領書」に何の振込みだったか書いておかないとこれも忘れちゃうのよね・・ああ怖い

まずははちべ~さん申し込みに間に合ってよかったね。v-254

大ボケ大将

ホント、間に合ってよかったですぅ。一般発売に買うのってメンドイんだもん。
澤會さんは席はともかく、振り込んでしまえば楽チンですもんね。

>「受領書」に何の振込みだったか書いておかないとこれも忘れちゃうのよね・・

『天国~』のDVD申し込んだはずなのに~。振り込みの領収書が無い!あれ~?
と、よく考えたら会場で申し込んだので振り込みの半ペタじゃなくて、普通の領収証だったんだわ。
もうボケボケ。
かなりヤバイ状態になってるかも・・・。

あるある

私もあるある。
機械が用紙を受け付けなかった時が。
で、係り呼び出しボタンを押してお姉さんを呼びつけ、
かくかくしかじかだと話したら、
お姉さんが言うには、用紙が微妙に分厚いと。
用紙“も”分厚いんだとさ。とっぴんぱらりのぷぅ。(←おとぎ話かいな)(笑)

『あるある』と聞いて

「探検隊」とつなげたらチョット若い。
「大辞典」ときたら、もうオバチャン。
「あるあるあるある、トラベル~チャンス」なんっつたら、もう化石?
って、そんなこたーどーでもいいって。(笑)

ほへぇ~、用紙の厚さが違うとダメなんだぁ。
やっぱり紙も薄々がいいのね。厚いのはダメなのね~。(何の話じゃっ(笑))

>用紙“も”分厚いんだとさ。

トータルコーディネートしとるんかいな?(笑)
振り込み用紙、面の皮でしょ。あとは、、、あぁ恐ろしくて口に出せないわ。
おー、コワッ。ぶるぶる。んにゃ、プルプルか?プルンプルン?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

