風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ジュリーがライバル

確か以前にもどこかで書いたと思いますが、頬をほんのり赤く染め、恥じらいながらもジュリーを深く受け入れてから(をいをい.....)まだたった3年くらいなんですよ。
それにしちゃー態度デカイ?うははは、お腹のデカさもジュリーには負けてませんのよ。

それまでは(いや、いちおー今もなんですけど)某ミュージシャンのコンサートにセッセと通っていたわけなんですね。
で、その某人のインタビューが、あるワイドショーで放送されたのです。
今までならTVの前で正座してその時をじっとストーカーのように待っていた私なのですが、昨日は「どーせビデオ録ってあるからね~」と、裏でやっていた『相棒』の再放送を呑気に見ていたのです。水谷豊さん好きなのっ。

で、途中でふっと何やら予感がしてチャンネルを変えたら・・・。
おお~っ!いきなりアップ。ビックリしたぁ。
普通はそこでそのまま見てるのが真っ当なファン。なのに私ったらなんてことでしょう。
チャンネルをピッ!ぁぁぁ.....変えちゃったよ。(^^;
放送されてるのを確認したから後で見ればいいやね~。だって『相棒』、今ちょうどクライマックスのイイとこだし。
ですと。

これがジュリーだったらTVを丸ごと抱きしめながら見ているだろうに。
ああ、それなのに、それなのに。
元カレ(をいをい.....Psrt2)が「いま出てるから~」ってテレパシーまで送ってくれたというのに。
あんなに長く連れ添ったのに(ちょっと違う)もう愛は醒めてしまったのかい。orz

と、今日になって自分の行動に驚愕している、おバカなはちべ~でございましたとさ。(気づくの遅すぎだっちゅーのっ(笑))
hachibei.gif

*** Comment ***

愛は戻れない

すっ~かり忘れてて、ビデオもセットせずに出かけてたよ。ほんの1部でいいから、どこかに(どこやねん)UPお願い~。

タイトルね

『愛は戻れない』とどっちにするか迷ったのよ。(笑)
って、ココ見てくれてるほとんどの人には意味不明だよね、ゴメン。

ブツはそのうちに、、、。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

