風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まな板の上のジュリー

普段から髪は短いんですが、またそれに輪をかけて短くしてきました。簡単に言うと髪を切りに行って来たということです。(わかるっちゅーに)
たぶん今は髪の長さはジュリーより短いと思います。う~ん、首筋が涼しい。

シャンプーをしてもらいながら、ふと考えたんですけどね。
日常生活の中でこういう状況ほど無防備なことってないんじゃなかろうか、と。
シャンプー台にベロ~ンと仰向けになって、おまけに顔にはガーゼとか被せられて何にも見えない。
まわりでどんなことをされようが全くわからないじゃないですか。
あたしだったら、そんな人を見たらイタズラしたくてウズウズよん。(笑)

で当然のことながら、ジュリーも美容院でシャンプーの時にはこういう状況下におかれるわけですよね。
ほ~、なるほどぉ~。
むふっ。むはははははっ。おっ、おぉ~~~~っ。←何やら妄想中。

いやぁ~、一回くらい是非拝見させていただきたいものっすね、こういう完全無防備なジュリー先生を。
シャンプーされるジュリーの周りをグルッと囲む淑女と熟女。(笑)
アソコもココも見放題!(あ、お客さん、お触りは禁止よーっ)
さあ、あなたの視線の先はどこへ?
あら、残念。あたしの好きなオシリは見えないのね~。
それじゃアッチで我慢しときましょか。うへへへへ........。
hachibei.gif

*** Comment ***

暴走妄想

床屋だったら下向きなんでしょ??
パーマ屋(笑)だから上向きで寝る状態ですもんね。

お触りは禁止ですか。
では、目で犯すってことですね。
うへへへ。
やっぱ、指かな。(←無難)
あのシャンプーされてる時って、
手と手を重ねてみたり指と指を組んでみたりしませんか?
無意識にうごめく指や手を見つめてしまいそう。
そしてそっと手のひらを重ねて・・・・お触りは絶対駄目なんですか?(笑)

私信です。
・・・・なるほど、もうそんな時期なんですね~。
次なる段階、楽しみです。

ほほぉー

そうですかぁ。
おハルさんは『やっちゃう』タイプですね。と、あちらにもシンクロ。(笑)
あたしゃ『される』ジュリーを見てイジメたいタイプ。んでも最後の最後はあたしのモノよっ!←何考えてんだか。

と、熾烈な争いをまねく事になりそうなので、ギリギリまで近寄って『くんかくんか』まではOKですが、お触りは厳禁です。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。