風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


コンサートチケット

コンサートチケットの販売にも最近はこんな割引があるって知ってました?

STARDUST REVUE はお友達チケットがあるんです。
通常は6500円のところが4枚以上購入で、1枚5500円になるんです。1000円もお得。
矢沢永吉さんには学割制度あり。
23歳未満の学生は、公演当日に学生証と身分証を提示するとなんと3000円も返金してくれるんですって。こいつぁービックリだぁ。まあ通常が8400円だから学生さんにはツライ価格ではありますよね。
皆さんいろんな事を考えるものですね~。

それにしても、今どきのコンサートのチケットって何でこんなに高いの?
ステージのセットやバンド編成とか大掛かりになってるからなのかな。それともスタッフの人件費?
ジュリーのチケットは6000円。すっごい良心的だよね~。(やっていけるのか?)

頑張れ、ジュリー。世の中の風潮に負けるでないぞ!
チケット代は6000円っちゅーことでヨロシク、ジュリー。
8000円とかになったら、あたしゃ泣くじょーっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

