風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


RomantiXが遠すぎる

『祝2000年大運動会』と肩を並べてあまり見ないビデオが『師走 RomantiX』です。(某所にトラックバックもどき.....なんちゃって(笑))

なんですが、見ましたよ、あたしゃ。RomantiXを。
何故なら今週末からPart2がはじまるから。
そろそろちゃんと記憶補正をしとかなきゃ。
このところ時代を遡ってジュリー先生を見てたからね~。(メチャメチャ失礼なヤツっす)
コレを見とけば百人力。(ことごとく失礼なヤツですっ)
おっと、いま気づきました。
そうそう、そうなんです。今年の正月コンサートの前にも補正はコレでしたっけ。
わははははっ。いつもRomantiXかいっ!(笑)
ジュリー、ゴメ~~~~ン。(汗)

衣装とか、雪を降らしちゃったりとか、人間クラッカー仕様とかね、選曲もジュリーは楽しんでもらえるようにって考えてくれてるのはわかるんですけどね。
このDVDを観ていると、まるで傍観者のように遠くで腕組みでもしながら見ているような、そんな自分がいるんですよ。
好きな歌もいっぱいあるし、ウハウハジュリーもここそこに。でもノリきれない自分がいて。
コロコロジュリーが嫌いじゃないワタクシですから、これはポッコリのお腹に張り付いたシャツの所為だけじゃないよね。(をいをい.....)
何でだろ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

トラバ返しっっ!

RomantiX!
うっかり目くらまし作戦に翻弄されてしまうアレですね!?(笑)
衣装と短い髪がね、なんか悲しいです。
遠くで腕組みでもしながら見ているはちべ~さんの隣の席、空いてます?

でも、結構見てるんですよ。実は。
なんでか。
そりはね、赤ジャケのキミマロ好きだから。(←これはいったいどーゆー!?)

両隣り、ど~ぞぉ

赤ジャケのキミマロさんって、だんだん還暦ちゃんちゃんこジュリーになってくアレですね。(笑)
ジュリーって衣装ちぎっていくの好きだよね。

わたしゃココのタイトルと同じ『風にそよいで』が好きっす。
ターンがかっちょエエよね。ヒラヒラ~っと。

はじめまして

お邪魔します♪「RomantiX」のDVDまだ購入してないです。20何年ぶりかのクリスマスライブでしかも会場が約5000人収容の大ホールでライブをされたらしいんですけど人いっぱい集まったのかな???今金欠なんで給料が入ったらDVD買おうと思います。「サーモスタットな夏」のライブDVD結構好きですよ^^その頃のジュリーは痩せてて茶髪でかっこよかったですね。「クロックマダム~」「グリーンボーイ」のDVDは所持してるんですがやっぱり「サーモスタットな夏」のライブDVDが一番気にいってます♪

よろしくです

ヒロアキさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

大丈夫です、国際フォーラムは満員でしたよ。
なんだかんだと文句を言ってますが、RomantiXも素敵なジュリーがいっぱいいるので、いつか是非お手元において下さいね~。
サーモスタットは何故か自分が少し元気がなくなりかけた頃によく見ます。
「僕がせめぎあう」からラストまでが圧巻です!

 私は、初日の、大阪フェステ・・に参加したんですけど、歌の順番とかが、2分の一(?!)、3分の一(?!)・・・ちがってますよ!!遠い夜明けも大阪では歌ってくれなかったですしねえ^^~~。何かワケありでしょうか、、、フォーラムの前日に切ったような髪形ですね・・わたしもきになっていました。。(思うことはみんなおなじなんですね・・・・ハート☆☆★~・・

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

