風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DNAを伝授せよ

バスから降りた女子高生の一団。
その中からしきりに『ジュリー』って声がして耳ダンボになってしまいました。
ジュリーがね、、、とか、ジュリーがさぁ、なんて言ってるじゃありませんか。
それもうら若き乙女たち(とは言い難かったけど)がジュリーって言ってるんだからね、意味もなくソワソワしちゃうじゃない。
おぉぉ、とうとうジュリーも若者たちの間で話題になるようになったのね。
ちしょ~め、嬉しいじゃ~ねぇか。ぐしゅっ。

ところがね、何か話が違うのよ。いえ、別に盗み聞きしてるわけじゃないんですけどね。
先生がどうの、テストがどうのって、、、。(それは盗み聞きしてるって普通は言います)
あ、あれぇ~?

ひょっとして・・・。
ジュリーじゃなくて『じゅり』て言ってたの?友だちの名前かい!?
うひゃー、やっぱりいるんだね、じゅりちゃんって名前の子は。
樹里ちゃんかしら?寿里ちゃん?まさか呪狸ちゃんってことはないよね。(笑)

お母さんがファンだったのかな。
せっかくだから、じゅりちゃんにジュリーを聴かせてあげて下さい、お母さん。
ジュリーファンのDNAはきっと受け継がれているはずですぜぇい。
その多感な年頃にジュリーエキスを注入しとけば、イイ女になること間違いなしだから。
ねっ!.....って誰に同意をもとめてんだか。(笑)

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。