風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


2007年 正月コンサート

ツアータイトルがSOGOさんのHPに出てましたね。→ポチッとな
『ワイルドボアの平和』ですって。

ん~、相変わらす何のこっちゃ?です。
平和もいいんですけどね、できればエロエロでお願いしたいんですけどぉ、ジュリー先生。
ワイルドなエロエロなら、尚更によろしゅうございます。
そういうことでひとつヨロシク、ジュリー。


あっ、わかりました。
wild boar → イノシシですね。

むむむ。そのまんまじゃん。(笑)
来年はイノシシのようにガンガン突っ走ってね。
エロく妖しく烈しくねっ!(←しつこく言います)
hachibei.gif

*** Comment ***

イノシシの平和??

ど~~んなイメージを想像すればーいいのやら?
まっ、まだまだつっぱしってガンバルって意気込みかなー(気持ちで充分ですから)
そりとも深い意味はない??
考えずに楽しむことが先ね。
そしてそして、エロは・エロは絶対よ~~

でもどうして澤会さんからのお知らせが先じゃないのかな~

boarって

[(去勢しない)雄豚]って意味もあるそうです。
去勢しないってのがミソですね。(笑)
欲望の求めるままにガンガン突っ走ってくれるのかしら~。

やっぱり来年は『エロ』よぉーっ!!

アルバムタイトルもイノシシ?

Izuちゃん イノシシ年なのよ。
で、タイトルにイノシシを使った。
な、わけないか!

今回もいい仕事しまっせ~。
期待しといてねっ。

猪突猛進なの?

亥年生まれには見えないね~、Izuちゃん。

アルバムタイトルにまでイノシシはイヤァ~ん。
衣装がウリ坊だったりして。タテのシマシマ模様。
でも、それもチョット、、、イヤァ~ン。

今年もヨロシクね。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

