風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


今日の探し物

KENJI SAWADA with jazz master
ビデオで発売された時には買っておりませんでした。
BSで放送されたものしか見ておりませんでした。それも3倍速での録画だったのであんまり鮮明な映像じゃないし。おまけに録画をしていたことをすっかり忘れていて、3年ほど前にビデオテープを発見したという大バカもんです。
つーか、当時ちゃんと録画をしたという記憶さえなかった。ちなみに『JULIE MANIA』も同じくなのでした。ダメじゃん。orz

んなわけで今回届いたDVDではじめて全篇カラー映像を見たわけですが、やっぱりDVDは画像がキレイです。大枚はたいて13セットを買ってよかった。ウルウル。
画像がキレイでハッキリクッキリだと、思わぬところで思わぬ発見があるわけなんですね~。
ウヒヒ...ジュルッ。←何だ、この笑いは!?
皆さん気づいてましたかしらん。
それじゃ、実地検証でもしてみます?
持っている人は一緒に是非見てみましょうね。
標的は『abc.....i love you』です。
十字架きってキスを、、、までいったら、さて、ここからですよ。用意はよろしいですか?
そこでスロー再生をいたしましょう。できるかぎりの超スローで見てみましょうね。(あ、ビデオの方はテープが痛むのでやめてくださいね)

おぉ!こ、これはっっっ!!!

わかりましたかぁ?
ナニ?かは申し上げられませんが、見つけてお楽しみ下さいね~。
ウハウハ、アゥアゥ間違いなしですからっ。

って、こんなとこしか見てないのか?ぢぶん。(^_^;

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

