風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、京都へ行こう

2連チャンの二日目は前日よりも声がイイわけがない。という定説を覆し「あららら、昨日よりイイ声じゃないの」というジュリー先生でした。
何だったんでしょう、奈良での声は。

普段は望遠鏡(カッコよくオペラグラスといいましょう)は使わないのですが、ココだけはチェーーックというわけで急遽地元の友達に貸し出し要請指令を発令。
『エンジェル』で肩を噛まれたところと、もひとつ『Caress』のジュリー。やっぱりこれは見とかなぁーイカンばい。
もしもこの時に人に見られたら絶対に恥ずかしいと思う。(誰も見やしないけどさ)
うへっうへへへ.....と、絶対にしまりなく、よだれジュルッの顔で望遠鏡を覗いているに違いない。場所が違えば変質者と間違えられてもおかしくないよね、きっと。(笑)

でね、そろそろ肩を噛まれるジュリーね。と望遠鏡を覗いてたら・・・。
うわっ!
びっくり~。
レンズごしに目が合っちゃいましたぁ。
距離はあるんだけど、感覚的には目の前に見えてるでしょ。それで目が合っちゃうとドッキリです。
話には聞いていたけど、自分で体験するとは思わなかった~。
向こうからは見えてるはずはないけど、すんごい動揺してしまったとです。ふぅ~、アセッ。←小心者なの

アンコール1曲目のあの曲で、ききわけのない女の頬を張り倒した後にパントマイムを演じちゃったのには大笑いでした。
横を向いて「あっ、やっちゃった」みたいなジュリーの顔がメッチャ可愛かったです。(58歳のオッチャンをつかまえて可愛いってのも何ですが...)
その次はピアノのメロディを聴かないふりして、背中を向けてタバコを吸ってましたね~。
間違ってもとっさに歌詞を入れ替えて歌えるのは、ある意味スゴイ。よく歌えるなぁ。真面目なジュリーの真骨頂?(ちょっと違うか...)
全然意味わかんないよ~の内容になってたけどね。あはははっ。


この日のおまけですぅ~。
新幹線で帰るお友達をお見送りに駅に行ったら、バンバン(ばんばひろふみ)とケミストリーを見てしまいました。
ケミストリーは平安神宮でコンサートだったんですね。お隣だったんだ。
ちぇっ。ジュリーならよかったのに。残念だったわ。
なんて思いつつも、ちょっとラッキーッ!というミーハー丸出しのはちべ~でしたとさ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。