風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


お先に天国行き

『天国を見た男』を一足お先に見てしまいました。
CSのシアターテレビジョンで今日、ON AIR だったのです。

昼に録画していたのを夜9時ちょいと前から見はじめました。
そして見終わったら、タイミング良くちょうどまたリピート放送されていたのです。
TVにジュリーが映っています。
さあ、♪あなたなぁ~らどうするぅ?♪
そうですよね。あたしも当然のことながら、またもや見てしまいました。
たった今、全く同じものを見たばっかりやのに・・・。

でもね、ジュリーが出てたら見ないわけにはいかないでしょうよ。
ああ、だけど眠いのよ~。あたしゃ早く寝たいのよ~。
けどジュリーがTV画面にいるのにスイッチをブチッと切るなんて出来ないわ。
で、結局こんな時間に。(こんなん書いてないで早う寝なはれ (笑))
あぁぁぁぁああ、ファンって悲しい。。。

それでまたDVDが届いたら届いたで、また同じものを見ちゃうのよね。
アホやなぁ、ぢぶん・・・。
わかっちゃいるけどやめられねぇ~!ときたもんだぁ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

