風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たち最高じゃぁ~ん

今年のツアー『俺たち最高』も終わってしまいました。
千秋楽の大宮。
ひとつのことが終わる寂しさよりも、次の期待に胸がワクワクする。そんな千秋楽だったと思います。
そして、最後は会場全体がひとつになる、まさに俺たち最高の〆でした。


ジュリーのファンじゃないのに、なんと今年はジュリーのコンサートは3回目という友人のひとこと。(もうこれは立派なジュリーファン?)
ピンクの照明があんなに似合う人はいないよね
そうでしょ、そうでしょー。えっへん。
ジュリーは赤く染まるのが似合うのよ~っ!
と、こんなところで大威張りしているアタシはやっぱりヘンでしょうか。
いえ、これは最上級のジュリーへの褒め言葉だとアタシは思うのですが。
ねっ。←って、ダレに同意を求めてんでしょ(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

激しく同意!!

赤いジュリー~はあはあ
もうバッタリ・・・。赤いライトを浴びて白いお肌のジュリーがピンクに染まるの~。
ああ~。ジュリーしか似合う人はいません
(きっぱり) おじさんなのになんでだろ?
それはジュリーだからだよね。答えになってない(笑)

いや

ジュリーだから。
これっきゃないでしょう。

わたしゃ『Caress』一曲のために望遠鏡(笑)を持っていきましたよ。
あの曲だけはググッと近寄って、アソコもココも見てたいの~。

できればコンサートまるごとピンクに染まるジュリーでお願いしたいっす。
倒れる人続出?ハゥゥ~~~~ッ。

赤もピンクも紫もOK

『Caress』!!濃かったですね~。この曲になったとたん、私も望遠鏡でした。(コンサート後、友人何人かも同じことを言っていました)もう、拍手している場合じゃない。ジュリーの一挙手一投足を見逃せない。値千金の喘ぎでございました…あぁ…このために今日来たのよ~って。

>赤いライトを浴びて白いお肌のジュリーがピンクに染まるの~。

月明かりさん、その通りです。そしてバックは、緑色のライト。気が変になりそう、というかなりたいというか。たまりませんでした。

>できればコンサートまるごとピンクに染まるジュリー

はちべ~さん、夢のようなお話です。赤、ピンク、緑、紫もOKです。
ジュリーに代わって、選曲を考えてあげたいくらいです。赤いライトが似合う曲は~とかね。
今回は、『Caress』だけでしたもんね~。

妄想うずまく会場

>まるごとピンクに染まるジュリー

そんな曲ばっかり集めたらエライことになりそうですね。(って自分で言っておきおきながら)
会場全体があらぬ雰囲気になってしまいそうじゃありませぬか。いや、いいんですけど、それで。
きっとジュリーまでアウゥツてなってしまうわよん。
うん、やりましょう、この企画。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。