風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


明日は晴れる

各所で伝え聞いたジュリーのMC。神戸でのお話を聞いて以来、モヤモヤと黒い影がずーっと心の中に広がっていたのです。
いくら「ジュリーに楽しみにしていて下さい」と言われてもね、どうもネガティブな方向にしか進まなかったアタシの気持ちです。
こんなことはホントに珍しいのよ。
だいたいにおいて物事を深く考えない、何とかなるさ的な脳天気で、悩みなんかないでしょう?とことごとく言われ続けているこのアタシがですよ、わけのわからない不安でゆれていたのです。
こんなアタシをこういう状態に追い込んだあの方はさすがです、と言うべきなのでしょうか。

この先、何年か後は表舞台に立つ気はないんじゃないか、とか。
お芝居の方が楽しくて、歌う回数が極度に減ってしまうんじゃないだろうか、とか。
もう歌うことがしんどくなってきちゃったの?、とか。
表舞台で活動すること自体がつかれちゃったの?、とか。
今のうちに見れるだけ見ておいた方がんじゃないか、とか。

その他諸々、自分でも可笑しくなっちゃうくらいにいろんなことを考えてしまいました。
バカだよね~、ったく。

そんなブルーな状態での大宮のMCですよっ!
お聞きになりましたでしょ、みなさん。
んっもぉ、ジュリーったら。あたしゃ涙ちょちょぎれよ~~~っ。
「コンサートに来るのは何年かごとでいい、見れなくなるわけじゃないんだから」
「還暦過ぎたらCD制作はカラダと相談して」etc...

うおぉ~。何だかとっても前向きな発言ではありませぬか。
あたしゃ嬉しいよ、ジュリー。
話す表情もあっかるかったですよね~。
アタシの気持ちもスッキリ爽やか。
今までのクラ~イ気持ちはなんだったのーっ、てなもんです。

急にお考えが変わったわけではないんでしょうが、ワンズに刺激を受け、そして1万人の前で歌い会場中を熱狂させたことが何か影響しているのでしょうかねぇ。
ね、だからジュリー。あなたは大勢の人の前に出てなければダメなんだって。
自分のやり方で自分のやりたい世界を築くのも大事だけど、それだけじゃもったいないよ。

「この歳でずべこべ言わずにやっているのはボクくらいよ~」っておっしゃってたけど、そう、確かにそうだよね。
今度はジュリーが同世代のおじさんミュージュシャンに刺激を与えてあげて下さい。
あれだけの声で、あれだけの動きで歌える人なんて、あなたしかいないんだから!
どれだけスゴイかって、ジュリーだってわかってるじゃない。ねぇ。

とりあえず、「この先も歌い続けてくれるらしい」という事がわかったでけで、すんごい元気になりました。
頑張ってついて行くから、置いてかないでね、ジュリー。
hachibei.gif

*** Comment ***

そうそう!

よかった!!とっても前向き発言でしたよね。 大宮には行けなかった私ですが皆さんのハイテンションな書き込みを読んで嬉しくなりました。

大宮の前までは何処でも不安になるようなMCだったけどやはり武道館で同世代の元気さにテンション上がったかな。よかったよね・・。これで加瀬さんとかとお仕事してくれるといいのになぁ~。

世間ももっとジュリーの凄さを実感すべきです!!(キッパリ)
TVももっとジュリーに出てもらうようにプッシュしてちょうだいませ・・。

この後がコワイ、、、

思いっきり期待させておいて、いきなりドーッンと落とすのがお得意の方だから。(^^;
頼むよ~、ジュリー。

このまま、前向きのままで突っ走っていただきたいっす。来年はイノシシくんの年だし。
TVも出てもらいたいよね~。ちゃんとした歌番組に。(って、今はあるんだろうか...)

最近、『ジュリー』って名前だけはやたらテレビで耳にすると思いません?
みんなジュリーを見たいんだって!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

