風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドボアの狂想

いらぬお節介とは云え、やっぱりファンとしては気になります。
『ワイルドボアの平和』
お客さんの入りは?チケットは売れているのでしょうか?

東京の3日間分は11日が発売日でした。
この日は『俺たち最高』のファイナルでウカレポンチ~になっておりましたので、翌12日の夜にコッソリとe+とチケットぴあに潜伏調査をしてきました。(あまりイイことじゃありませぬが、気になるんだもぉ~ん)
1枚申し込みで、両方とも初日以外は2階席の20列目以降のお席でした。
お~、売れてるじゃないですか、沢田クン。(馴れ馴れしすぎます.....スンマヘン)

チケットが売れているということは大変よろしゅうございますが、ここであらたな不安がよぎります。
わたしゃ澤會でお願いしておりますんですが、はたしてどの辺のお席をいただけるのかと。
やっぱり両手で足りる列番なんざー、夢のまた夢でございましょうねぇ。
どの席でもジュリーは楽しめるから。
これは確かに正論ではありますが、でもさ、なるべく前で見たいよね。
顔の表情とか細かい仕草とか見たいじゃない。望遠鏡越しにじゃなくてナマでさ。
ハァハァするにはワンクッションあったらいけないのよ。
被せ物はイカン!だよねっ。

で、結局いただけるお席は2階席だったりするんですよね。わっはっはっは。←虚しい笑い
まあいいんですけど。
その時は望遠鏡を片手に、覗き見的にあんなとここんなとこ思う存分にネットリと舐め回すように見る楽しみというのもあるわけです。←かなり強がり言ってるらしい(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。