風にそよいで ( area-J )



第六感

別にキライなわけではないのに、何回聴いても覚えられないよ~な曲ってありませんか?
あたしゃ『君にだけの感情(第六感)』がそれなのですよ。

イントロをちょっとでも聴くと「あー、そうそう」ってメロディーがすぐに浮かんでくるのですが、まったく何にもない状態ですとどうも思い出せない。
これを歌っているコンサートの映像のジュリーの表情やしぐさ、それに断片的に歌詞は思い浮かぶんですけどね。ところがメロディーがサッパリ・・・ダメじゃん。
無理やりに記憶をこじ開けようとすると、なぜか『いとしいひとがいる』が出てくるのよ。
ますますダメじゃん。orz

タイトルどおり、五感以上の感覚を研ぎすませておかないと覚えられない曲なのかしら~。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

