風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


小市民はちべ~

昨日のFNS歌謡祭、ご覧になられました?
ジュリーかっちょよかったですね~。
9時までしか見てなかったけど、その後はご登場されたんでしょうか。

いま流行の歌手はサッパリわからないのが自慢のあたしです。(自慢にならんちゅーに)
個性がありそうでなさそうで、みんな同じに見えてしまいます。こうなっちゃうともう立派な年寄りの仲間入りなんでしょうか。
EXILEやCHEMISTRYを駅で見かけた時も「誰、あれ?」状態でしたもん。今風の若いお兄ちゃんにしか見えなかったです。
ジュリーも若い子からみたら「ただのオッサン」なんでしょうかねぇ。聞いてみたいもんです。・・・あ、やっぱ、いい。聞かなくて。
ジュリーって誰?って聞かれたら説明するの大変そう。(笑)

で、昨日の話です。
小泉今日子さんのわっかい頃の映像を見ると今と全然違うんだもん、びっくり~です。顔もふっくらしてましたねぇ。今のほうが可愛いね。
「これはキョンキョンじゃなーい」と叫んでいたら、そのすぐ後にジュリーが『ハッ、ハッ、ハッ!』でご登場。
「これもジュリーじゃなーい」と一緒に見ていた家族に言われる前に、他の話題にすり替えてあげました。(もちろん視線はTVにしかと向けたまま)

なんだ、なんだぁ。
あんがい気の小さいヤツよのう、はちべ~。(汗)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

