風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


三連発

壁際に寝返りうって~。とジュリーに起こされてからも、しばしのまどろみタイム。
今朝は目が覚めたとたんに、なぜか『静かなまぼろし』が頭の中に流れ出したのです。
普段は思い出すことさえあまりない曲なのに。なぁ~ぜぇ~?
ま、いっか。(←あっさり)

で今度は通勤途中。
ジャジャッ、ジャジャッ、ジャジャッジャッジャァ~ン。
とギターのイントロ・・・。
ん?なんだっけ、コレ。
あ、そうそう、らっせ~んぬ。『我が心のラ・セーヌ』だよね。
またしても唐突に起動する脳内プレイヤー。

そして極めつけはコレでした。仕事はじめてすぐにスイッチ・オン。
♪ふったり~でっあっぁったぁ~ほしぃ~がぁ~♪
『いとしの惑星』でしたっけ?
いきなりすぎます。CDでもしばらく聴いてないよ~。

そんなこんなで、何の脈略もない、それも地味ぃ~な3曲とともに金曜日の朝がはじまったのでR。
にしても、、、何でこの三曲???
hachibei.gif

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇


かべぎわにねがえりうって~
かべぎわでねがえりうって~

いつもは何も考えないで歌えちゃったりするのに、文字にすると、、、。
はて?どっちだっけ???
しばらく悩んでしまいました。
アホや~。(笑)

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

