風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


帽子はナナメ

行って来ました、横浜アリーナ。タッ○ー&つ●さのクリスマスコンサートです。
別にファンってわけじゃないんだけどね、誘われてついいつものノリで行くって言っちゃったのよ。(^^;
ジャニーズ系のコンサートなんて20数年ぶり。

いやー、可愛いわ。
タッ○ーもつ●さクンも、ジュニアのちびっ子たちもみんな可愛い。(完全にオバチャンじゃん)
でもそれだけだね~。普段ジュリーに慣れているこのカラダには物足りない。
何がって、みんな健全そのものなんだもん。(笑)
直前までiPodクンでジュリーを聴いていたから、尚更その差を感じちゃうのよ。まあ比べる事そのものが間違ってる気がするけど。
それもアトランダム再生でどの曲がかかるかわからないのに、今日に限ってジュリーったら『感じすぎビンビン』とか『僕がせめぎあう』とか『オリーヴ・オイル』とか、そういう曲でずーっと攻めてくるんですもん。
ギャップあり過ぎ!

みんなペンライト振って、一緒にフリして楽しそう~。(アタシャやりません.....つーか、フリなんて知らんもん)
でもやっぱりココはあたしの居場所じゃないな、って感じてしまいました。
だってねー、踊れないんだよ。曲のテンポもノリもいいのに、なぜかノリきれない。
やっぱり見に行くもんなのかな、こういうのって。なんてね...。
あっ、そうだ、タッ○ーと目が合っちゃった。けど、キャーッもドキドキもなかったよ。(笑)
な~んて言いたい放題ですが、またきっと来年も行っちゃうんだよね~。うはははは。←ただのミーハー

そうそう、帽子の被り方だけどね、滝沢クン。
帽子はナナメ。
これ、常識よ。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

タッキー

ちょっと羨ましい。(笑)

健全っていうの、わかるなぁ。
いい子たち、って感じよね。
見てると自分がどんどんオバチャン化していくような・・・。
ジュリー見ててもオバチャン化しないよね~。
ジュリーがオッサンだから?v-15
ああ、オッサンジュリーに会いたいな。

えーっ

なんでタッキーってわかっちゃったかなあ。(わかるっちゅーに)
ホント、可愛いのよ~。ファンになっちゃいそう。(笑)

>ジュリー見ててもオバチャン化しないよね~

ジュリー見てるとオバチャンしてる余裕もないもんね。
あんなとこもこんなとこも全部くまなく食いつくさなきゃ、なめつくさなきゃ、ってね。.....をいをい(^^;
ご本人はオッサンぶりをかなり楽しんでるのにね。

ビバ!オッサン!!(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

