風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


甘く危険な香り

お昼休みに郵便局へ行った帰り、中学生と思しき子供たちの大群と遭遇。
なんじゃ~?と思ったら、ちょうど学習塾の授業が終わって出てきたところらしい。
お子ちゃまウジャウジャの波をかき分け進むオバチャンひとり。
可愛い子はいそうもない。←何見てんだか。

ン?
な、なんだ、この匂いは?
これって、ひょっとして子供臭?(そんな言葉あるんかい)
子供くさぁ~っ。(笑)
オヤジ臭ってのはよく聞くけど、子供にも子供の匂いってあるんだね~。
君たち、オヤジを臭いって言うけど、君たちも同じなんだよぉ。知らなかったでしょ。うはははは。

匂いと云えば、昨年の音楽劇『センセイの鞄』での悲しい思い出。
キノコ狩りの場面で客席に降りて来たでしょ。ワタクシ、通路のすぐ横の席だったんですよ。
んでね、ジュリーがすぐ横を通ったとですよ。うぉ~っ、数センチの距離ですよ!
これはチャ~~~ンス!ここぞとばかりに「クンカ、クンカ」のアタシです。
おぉ~、イイ匂いだぁ。
すぅーーはぁ、すーはぁ。いっぱい嗅いでおかなきゃ。
すーーーーーーーっっ。あー、息を吸い過ぎてクラクラしそう。(笑)
この香りは絶対に忘れてはならぬ!とその時に心に固く誓ったのでございます。

が、、、、、
帰りにうっかりデパートの香水売り場の脇を通ってしまったのでございますよ。
あっ、しまった!
と思った時には、もう時はすでに遅し。orz
きれいサッパリとジュリーの匂いは・・・・・。(T_T)
強烈な香水の香りたちに見事にかき消されてしまいましたとさ。

ああ、語るも涙、聞くも涙の哀れな思い出でございました。(ただのアホや~)
hachibei.gif

*** Comment ***

クンカクンカ

ジュリーっていい香りなんでしょ?
ココナッツの香りとお聞きした事がありました~。いいなぁ 私もクンカクンカしたいよぉ~。ジュリーにはおじさん特有の加齢臭は想像できないけどコレでもいい(笑)そんな機会に恵まれ・・・ないわよね(>_<)

コロンとかお化粧の匂いもダメで、すぐヘックションとなってしまうアタシなんですが、ジュリーのあの香りは「おんぶお化け」になってジュリーの背中にはりついてクンカクンカしてたいですぅ。
あ、豊満な胸に抱かれて、でも可。←こっちのほうがイイ(笑)

そうね、アレはココナッツの香りなのかな?
ココナッツの石鹸を使ってるっておっしゃってましたもんね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

