風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドボアの遅刻

とっくに2007年も明けてしまいました。
ウダウダゴロゴログダグダとジュリーにも逢わずに休みを無駄に過ごして、今日やっとお目覚め。完全に遅刻状態でございます。(汗)
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末はバックバンドのキーボーディストだけを見たくて、浜崎あゆみのCountdown Live(代々木体育館)をTVで見ていました。(俊ちゃん可愛かったです。←誰だよ、それ!?)
取っ換え引っ換え衣装を換え、バックダンサーも多数。舞台装置もいろいろあったりして、かなり大がかりなステージでした。コンサートというよりはショーですね。
でね、アンコールで出てきた後はジュリーと同じくMCタイムなんですよ。バンドのメンバーも一言ずつ話をしたりで20分以上ありました。お客さんもたったまま~。
ジュリーと一緒で、やっぱりMCは休憩タイム?
そりゃ疲れるよね~。話しながら息を整えないと。(by ジュリー)

最近のコンサートではお馴染みのペンライト。ご多分に漏れずayuちゃんのコンサートでもたくさん振られていたのですが・・・。
あれってさ、タテに振る人、ヨコに振る人、リズムが全然合ってない人とか、みんなバラッバラじゃない?歌い難くないのかな~。
んまぁ、どっかの国みたいにピタッと一糸乱れずってのも気持ち悪いけどね。
ジュリーだったら絶対にリズム感悪ぅ~な人につられて、見ないようにしようと思いながらもその人に目が吸い寄せられて、結果、メチャクチャになってしまいそう。(笑)

ジュリーの還暦コンサートは、これくらい大きい会場でやってくれるのかな?
デカイ会場で歌うジュリーっていつにも増してカチョイイんだよね。
来年だともうきっと密かに押さえてあるよね。どこだ?
どーせ後ろの席しか取れないんだから、横浜アリーナが見やすくていいかもだね~。
武道館よりデカイしさ。そうだ、ココでやろーよ、ジュリー。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。