風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


カンパイ!ラガー!!

今年の年賀状は「年賀状には相応しくないものが出来た」と報告申し上げましたが(ポチッとな)、じつはこんな夢の共演(笑)の写真入りだったんですね~。

      kanpai.jpg

LAGERを勧めてくれているのは某Z氏。
後ろでジュリーとワタクシはちべ~が仲良くカンパイしてる、という現実では「絶対にありえねーっ」の正月の平和な一コマでございます。(どこが正月だっちゅーの(笑))
なかなかイイでしょ。←自己満足

Z氏とJ氏。
どちらがメインかと云えば、、、そりゃ決まってますがな。
うへへへ.....。

かんぱ~い!!

あ、Zファンに怒られる。。。.....ε=ε=ε=ε=ε=ε┌(; ̄▽ ̄)┘
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

