風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


営業担当

有楽町のビックカメラ。
展示してあるMacBookのiCal(スケジュール管理ソフト)の6、7、9、10、12、14日のところに『ワイルドボアの平和』と入れてきてあげました。
店員さん、勝手に入れてゴメンナサイ。(笑)

誰か気づいてくれた人いるかしら~。
hachibei.gif

*** Comment ***

お帰り~

こちらでは、あけましておめでとう!になりますねー。今年もよろしく~。

ビッグカメラねっ、SWINGの近くなのよ。今度行ったら見とくね~。(笑)

お正月コンサートの曲目見たよ。いいなぁ、Jファンは、いろんな曲を歌ってもらえて。誰かさん(誰やねん?)のディナーショーのセットとエライ違い。Snow Blind さんきゅうでした。Izuちゃん来てなかった?新曲は、どんな感じの曲?

モジャモジャ頭

見つけられなかった。来てたのかな?
囲み取材してあげたのに。(笑)

新曲はいかにも「ワイルドボアの平和」な2曲。残念ながらエロさは微塵も感じられません。←何を期待してんだか

>Snow Blind さんきゅうでした

いや、なんのなんの。まあ取っといてくれたまへ。(笑)
6回分だとコーヒー1杯にもならんやろか?

今年もよろしく~!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

