風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


見せちゃり~

『ワイルドボアの平和』の千秋楽から2日も経ってしまいました。
ココもずーっとサボリっぱなしでしたが、その間も見にきてくれた方々ゴメンネです。(おー、優等生な発言だぁ.....ってコレが一言よけいだっちゅーに(笑))

さて、いまさらですが、その『ワイルドボアの平和』です。
CSとはいえTVで放送されるということを全く無視したかのようなジュリー先生の選曲。お見事でしたね~。
「アレとソレとコレはやって下さい」ってのはTV局側からなかったのかしらん。あったとしてもガツンと一蹴、撥ねちゃったのかいな。
会場の大多数はマニアかもしれないけど、ちょっと好きとか完全なる一般ぴーぽーには「何じゃこりゃ~」だったでしょうね。
んでもきっとそんな人たちをも満足させる自信があるんだよね、ジュリー先生には。
どうかずーっとこのまま強気なジュリーでいて下さい。

が、あたしゃね、あれだけは許しませんよ。
なんですか~、あれは。
せっかく初日、二日目とシャツのボタンを3つもはずしたのに~。(しつこい?)
胸の奥まで覗けそうな、思わず手を入れてしまいそうになる、あの空間がよかったのに~。
なのに、、、最終日は2つしかはずさなかったね、ボタン。
せっかくTVカメラも入ってるのに。orz
名古屋も2つだったと聞きました。大阪ではいかがだったんざんしょ。
ったくぅ、見せないでどーすんのよ!
ジュリーなんだから、見せなきゃダメよ~。わかってるの~!.....をいをい、どーいうこっちゃ

ということで、シャツのハザマの白い胸に惑わされつつ、2007年のジュリーのはじまりはじまり~なのでございました。
で、コンサートの感想とかは?ってか~。
まあいいじゃん。ココはこういうとこだからさ。(笑) ←かなり開き直ってるらしい
hachibei.gif

*** Comment ***

シャツのボタン

>大阪ではいかがだったんざんしょ。
はい 2日目は最初3つまで開けてたのに
途中首に巻いたストールをシャツの中に入れ
3つ目のボタンを閉めたんです。

あきらかに「閉めちゃうもん!」はちべ~さんの喜びの声が聞こえたんじゃないかと(笑)
いうようなジュリーの顔でしたよ。

みんなの心の中の「あ~っ」が聞こえてきたみたいでした。
以上報告です←これのみかいな(笑)

ありゃ~

サクサクさん、ご報告ありがとうです。

そうですか~。閉めちゃいましたかぁ。
アタシたちの狙いを敵に感ずかれてしまいましたかねぇ。(敵じゃないって)
むむっ、不覚・・・。

>みんなの心の中の「あ~っ」が聞こえてきたみたいでした。

みんなで大きな声で言わなきゃ。
「あ~~~~~っ」って。(笑)
そしたら全部閉めちゃうか、ジュリーのことだから。(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

