風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


衣装替えタ~イム

「引っ込んだら引っ込んだで大変なんだから。もう衣装着せる人待ってるんだから。」とMCでおっしゃってたのはいつのでしたっけ。21世紀初三大都市公演っだったでしょうか。

ほ、ほ~。なるほどね。衣装を着せる人が待ってると。
当然その手には衣装をお持ちなわけよね。
・・・・・で、脱ぐのは?
ジュリー先生が自ら汗でグショグショになった衣装をお脱ぎになるのかしらん。それとも脱ぎ脱ぎさせてくれる人が付いてるの?
はい、はい、はーーーーいっ!わたくし立候補させていただきますっっっ、脱がせ係。
シャツのボタンを一つずつ、、、うぅ~ん、はずしてあげたいわん。
むふっ、むふふふふ。うはっ、うへへへへ。←妄想世界へTAKE OFF

お着替えタイムは楽屋に戻る時間なんてないよね。ステージの袖でお着替えかしらん。
女性はカーテンで仕切るらしいですが(試着室みたいなのかな)、ジュリーは?
カーテンの中でってのもイヤだけど、ステージ袖でおパンツ一丁姿のジュリーってのもイヤ~ン。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

