風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


センセイのセリフ

「そういうわけにもいきませんでしょう」

んー、何だっけ、この台詞。
センセイの鞄だったっけ?
どうでもいいことだけど、一度気になりはじめると♪もう、どーにもとまらない♪

てなことで、たった一つの台詞を探しすために久しぶりに『センセイの鞄』を観てみました。
だいたいあの辺の台詞だよね、とだいたいの見当はつくわけで、「じゃ、そこだけ見ればイイじゃん」なのですが、それじゃジュリーに申し訳ないでしょ~。
いくらDVDだからって途中をスッ飛ばして見たら失礼じゃん。ねえ。
(ただ単にジュリーが見たいんだと素直に言いましょう)

件の台詞、ありました。
でもちょっと違った。
そうもいきませんでしょう
これでしたね。
どの場面かは、、、省略。(手抜きじゃ~(笑))

けっこうお気に入りなんです、この台詞。(それにしちゃーちゃんと覚えてない.....(^^;)
今度使ってみよーっと。
そう、思いっきりジジイっぽくね。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

