風にそよいで ( area-J )



どれ?

いろんな方のお話に触発されて久しぶりに見た『世界はボクらを待っている』の一コマ。

tg_b1.jpg   違う。。。

tg_b2.jpg   これでもない。

tg_b3.jpg   こんなんじゃないわ。

tg_b4.jpg   これもチョット違うよね。

tg_b5.jpg   ウキッ!ウキキキーーーーッ!(爆嬉)

これよ、コレ~~~~っ!!!
自信を持ってコレだわ~。
んっとにもぉ、可愛いんだから。むふふふ.....。

tg_b6.jpg   ほらね~、やっぱりジュリーだったでしょ。


って、オシリで判断しないように・・・・・。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

ウキッ

ブワッハッハッハ!

4枚目にちょっと誤爆しかけました。
やっぱ、5枚目だわさ。
ウキキキキー!ウキキッ!v-14

あたいも

危なく4枚目のオシリを抱え込むところでげした。

ふぅ~。
せぇ~~~ふ。


今度は今現在のオシリで・・・
ぜってぇーやらねぇっす!(汗)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

