風にそよいで ( area-J )



ジュリーが見るジュリー

録画したまんまで、ほったらかしにしていた『山河燃ゆ』をやっとこさパラパラ漫画のごとく見てみました。
何でパラパラ漫画かと申しますと・・・
見たいとこはジュリーのとこだけなわけで、他のところは当然ピピピピッと早送りしちゃうわけです。そうするとまるでパラパラ漫画みたいになっちゃうのよ。ストーリーも何もあったもんじゃありませぬが、いいの、いいの、ジュリーが見られれば。
しかし、ビデオだったらこんな恐ろしいマネできませんね~。でもDVDなら大丈夫。いい時代になったものです。

んで、やっと49回までたどり着きました。
この回に登場した鏡に映るジュリーを見て思ったのですが、ジュリーって左右反対になった顔もあんまり変わらないのね~。普通はかな~り違和感があるものだけどね。
     sanga_49_1.jpg
そうかぁ。毎朝、起きたらジュリーはこの顔を見てたのね。(いちいち過去形にせんでもよろしい、ってか?.....深い意味はありませぬ (^^;))

やっぱりイイ男はどこから見てもイイ男なのね、と左右を引っくり返してみたら・・・
     sanga_49_2.jpg
あら~、違うわ。
変わらないようでも、違うもんなのね。
やっぱりこっちが本物のジュリーだわ。(あたりまえです~)

並べてみたら『違いのわかる男』がわかりやすい?
     sanga_49.jpg
なんだか性格の違う双子みたいだぁ。
hachibei.gif

*** Comment ***

思わず思い浮かべてしもた

>性格の違う双子みたいだぁ

ぷぷっ!
優しいのと意地悪のと?
優柔不断なのと頑固なのと?
女にもてないのともてるのと?
小食なのと大喰らいなのと?
うひょひょひょ。

気のせいかと思いますが、
鏡のお顔はちょっとほっぺが膨れて見えます。
中村雅俊チック。

>鏡のお顔はちょっとほっぺが膨れて見えます。

おぉ、ホントだ~。
何だかキリリ感がイマイチと思ったら、その所為なのね。
おんなじお顔なのにね、へんなの~。
鏡のジュリーくんはあんまりもてそうじゃない?うぷぷぷ。e-277

本性は顔の左半分に出ると聞いたことがありますが、さて、ジュリーはどうなんでしょ~ねぇ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

