風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


続・ジュリー特集

日テレのジュリー特集の番宣って、いくつのパターンを作ったんだろう?
今日も昨日と違うのを見ました。

そんなわけで、またもやおすそ分けです。
動かないジュリーになっちゃったけど、ごめんね。
(今現在も放映中の番組なので動画は期間限定にしました)

      skp2_1.jpg

      skp2_2.jpg

      skp2_3.jpg

hachibei.gif

*** Comment ***

男の声だっ!

うわわわ!
すごいな、日テレプラスも頑張ってくれたな。
男の声バージョンもあるのですね。
ありがとーーはちべ~さん!!v-207

白いタオルのジュリーに字がかぶさってると見えづらいよね。
一瞬ぱぁぁぁ~っと霧が晴れたように見えるけど。

ああ、すばらすぃ~バースデープレゼントをありがと~。v-10(サイトのね)

パターン違いもあるなんて

凄い!!やるじゃん日テレ!
やっぱ地上波かBSでも放送しなきゃダメよね!!

ありがとう~。v-82

>おハルさん
サイトのお誕生日おめでとうございます!!
見てきた~。これからもよろしくです

お誕生日おめでとっ

日付けかわちゃったけど、気は心ということで。(笑)

こんなにいろんなバージョンを作ってくれるなんて、、、リキ入ってるじゃん。
ちょっと見直したわ、日テレプラス!←エラソ~
でも今年も優勝はドラゴンズがいただきだわ。(関係ないし.....)

>やっぱ地上波かBSでも放送しなきゃダメよね!!

そうそう。次は地上波でドーッンとお願いしたいよね。

今朝、地上波でもチョビッとCMが

別バージョン、男の方の声もいいものですね。はちべ~さん、ありがとうございます。

ところで、今、ズームインを見ていたら、6時13分のCMが、日テレプラスのものでした。
TOKIOを歌うジュリーが流れ、CMのお兄さんが、「ねえ、ジュリー」と呼びかけると、「太陽~」のワンシーンのジュリーが「勝手にしろ!」と言ってCMが終わりました。
どんどんCM流してほしいです。

すご~

地上波でもCMやってるのね~。
どんどん流して、日テレさん。

それにしても、マジで力入ってない?
40周年企画で今年の日テレは要注意だったりしてね。

すご~ その2

>CMのお兄さんが、「ねえ、ジュリー」と呼びかけると、「太陽~」のワンシーンのジュリーが「勝手にしろ!」と言ってCMが終わりました

すご~~~!
そのCMの流れは
“偶然”のつながりじゃ~ないんだよね。
作ったんだよね。
すご~~~~!
そういうのが嬉しいんだよねっ。v-218

んだんだ

>そのCMの流れは
>“偶然”のつながりじゃ~ないんだよね。
>作ったんだよね。

だよね。
ちゃんと見て作ってんだよね。
さすがジュリー!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

