風にそよいで ( area-J )



snow blind

またまたgreenboyネタでいきましょう。

『snow blind』
大人だから.....と言われても、、、
肩先にスティッチくん乗せて歌われても説得力ないよぉ~。(笑)
snow blind

あ、好きなんですよ、この歌。
いい曲だよね。
いろんな情景を勝手に想像してしまいます。

でも、ついつい目がいっちゃうのよ、スティッチくんに。
で、見た瞬間、ガクッと・・・。(笑)
なりません?

*** Comment ***

コメントいれられるようになったね!

キレイなミントグリーンだね^^
Julieがめっちゃいいわ^^

うわ、ホントだ3月16日に表示された。

これはテンプレをとっかえたほうがよさそうだよ。
ソースをメモってTOPなんかは貼り付けで済ませるようにして、入れ替えてみたらどうだろう。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

