風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


いのししクンの平和

「ワイルドボアの平和』じっくりどっぷり観てまいりました。再び昨日の続きでございす。
ネタバレは見たくないー、という方はこのままスルーして下さいませ。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

『Everyday Joe』はカッチョイイです。
やっぱこういう曲のジュリーが好きだぁーっ!
客席に背を向け、後ろを向いた時の顔がウホホなのです。GRACE嬢ずるいぞ、目の前で独りじめ状態やん。

どっちかというと前半の方が、聴かせどころ見せどころがたくさんあるかもしれません。
多少ジュリーってば感情移入しすぎ、って感じなところもありますが。まあね、そこがイイのよ~というファンの方もいらっしゃいますし、そのへんは何とも言えませぬが。
ジュリーの表情も前半の方がイイと思いまする。

今年の新曲の2曲。
コンサート会場で聴いた時は「げ~、思いっきり平和路線やん」とちょっとガクッ。そして後日にタイトルが『希望』と『明日』だと知り、次のアルバムはこんなのばっかりなの?と嫌な予感が頭を過ったのです。
が、『明日』は歌詞をじっくり聞きながら聴くと、なかなか面白い。面白いというのも何ですが、歌詞が深いな~と。ジュリーの作詞かなと思ったけど、どうやら違うみたいです。(未確認ですが)
『希望』は「げ~っ、すんごい平和主義な歌じゃん」って思ったのに、みょう~に耳に付くというか残るんですよ頭の中に。
メッセージソング的なものはあんまり好きじゃないんだけど・・・ジュリーの罠にはまっちゃったってことかいな?

あ、大事なことを忘れてました。
最初の衣装、上着を脱いでからがお楽しみ。特にジュリーの右側です。
もっこりの上にポチッ。←なんちゅー表現だ(笑)
思わずウォッ!です。
ボタン3つはずしが封印されてしまったけど、まあこれで許す。
にしてもデカくないっすか、ジュリーのポチッ。
DVDが届いたら検証してみて下さいね。

衣装はよく考えられて作られていますね~。さすが早川さん。
もうひと回りジュリーが小さくなるともっとカッチョイーのにね。
今年のツアーまでに、もうちょいと頑張りましょう、ジュリー。
・・・あ、お互いにね、ですね。たははは.....。

すんごい好き放題言い放ってしまいました。それも頭の中がまとまらなくてバラッバラ。(汗)
個人的には不完全燃焼気味ではあるのですが、きっとまたつい観ちゃうんだろうな~。
見てるうちに、だんだんよくなるジュリーなんだよね。
うーん、やっぱり罠だ。。。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

