風にそよいで ( area-J )



気がつけば、、、

ワイルドボアで一喜一憂、上がったり下がったりしている間に、気がつけば春団治まであと1ヶ月をきってるではないですか!(←今ごろ遅いです)
稽古を含めて約4ヶ月ですか?
お仕事をしていて歌を何ヶ月も歌わないってのは、歌手としてはどうなんでしょう?
ステージで歌を歌いたいっていう欲求が溜まっちゃったりしないのかしらん。

ジュリーには是非ともスポットライトを浴びながら、それも紫や赤いライトに染まって歌うことへの欲求を、大いに溜めていただいて欲しいものでございます。
『お芝居の方が楽しい』なんて思ったりしたら絶対にイヤよ~ん。

お芝居のジュリーを見ていると不安になるんだよね。
こっちの方が楽しいのかな?
ちゃんと歌に戻ってきてくれるのだろうか、って。

わかってるのにさ。
アホやなあ、ぢぶん。。。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

