風にそよいで ( area-J )



計画は倒れるものなり

今日は冷静に邪念を捨てて『ワイルドボアの平和』を観るぞー! 
と密かにジュリーな夜計画を企てていたのでございます。
なんだかんだ言ってても、やっぱり手を伸ばしたくなるジュリーくんです。

仕事から帰り、珍しくテキパキと家事をこなし(エライッ←自画自賛)、準備OK!
ここまではいたって順調。
ですが、、、
まだ観ておりません。

なぁ~んでか?

それはね。
またまた思いついちゃったんですよ。いつものアタシの悪い癖。
着うたをつくろう!
携帯電話の着うたってイマイチいいのがないんだよね。
ファイルを変換するソフトも見つけてきたし、自分で作っちゃえー。
てなことになっちゃったのでございます。何やってんだか.....。

うん、やっぱり曲は『Caress』だね。
使うところはもちろんサビ。つかんで揺さぶらなくちゃ。(笑)
もうジュリーで遊ぶのは楽しくってしょうがない。

か~んせ~い!
おー、完璧。
で、携帯電話に転送して聴いてみる。
・・・・・むむむむむ。
音、メッチャわるぅ~。
却下。

いろいろ設定を変えてやってみたけど、結局使えるものはナシ。
あーあ、無駄な時間を過ごしてしまった。orz
ちぇっ、おとなしくワイルドボア観とけばよかったかな。
まあこれもジュリーな夜には違いないからいっかぁ。

ん?よ~く考えてみたら、、、いつも携帯電話はマナーモードにしかしてないから、着うた作っても使わないんじゃん。
わっはっはっは。
まあ、ジュリーで遊ぶのが趣味ですから。

よしっ、明日こそは、ワイルドボアを観るぞーっ!お~っ!!
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

