風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


選択基準

はっ!
澤會さんからツアースケジュールが届いてから、ずっと寝るのも食べるのもココに書くのも忘れ、スケジュールとにらめっこしたまま、気づけば4日も経っていました。
こいつぁービックリだぁ。(んなわきゃないって。ただのサボリでした m(_._)m)

ん~、しかしマジ迷います。
どこに行こう。
今年もオラが村さへはジュリー先生はいらっしゃってはくれませぬ。
そしたら当然こちらから逢いにゆかねばなるめぇ~よ。なぁ、熊吉っつぁん。←誰?

どうせ遠征しなきゃいけないんなら・・・そうねぇ。
仙台でずんだ餅?
山形で玉こんにゃく?
博多で鉄なべ餃子にラーメン?
熊本で太平燕?
神戸でケーキ屋さん巡り?
大阪でねぎ焼き?
京都であぶり餅?

ん~、どれが美味しそうかな?
って、食べ物で選ぶのかよぉ~。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

色気より食い気

地方遠征ならその土地の名物を食べるのもいいね。 ジュリーもそれが目的だったりして(笑) 

名古屋も「天むす」とか「ひつまぶし」とかあるでよ。

はちべ~さんカモーン

世界の山ちゃん

手羽先をつまみにビールをカーッと。
あぁ、ヨダレがぁ・・・。(^Q^)

遠征するには「グルメ」は重要ポイントでしょ~。このために行くようなものよん。
きっとジュリーもそうに違いない!
全国各地のグルメマップ作ってたりして。(笑)

名古屋も食べに行きたーい。(だからぁ、メインはコンサートだってば)
でもその日は東京国際フォーラムなんだなぁ。ちっ、残念。
こっちの方が美味しそうなのに。。。

玉コンもいいが

たぶん、、、蕎麦だわさ。v-218

うぅぅ~~~ん

どっちも捨て難いでござるよ、熊吉っつぁん。e-277

玉コンか蕎麦か・・・。
あぁ、決められないわ。
そっか、簡単じゃん。どっちも食べればイイんじゃんe-2 (←どうやら行く気でいるらしい)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

