風にそよいで ( area-J )



確認作業

今日は日テレプラスで『ワイルドボアの平和』の再放送がありました。
もう見てるんだからイイじゃんと思いつつも、放送してるとやっぱり見ないではいられないファンの悲しい性。
ついチャンネルを合わせてしまいました。

でもね、今日は余裕綽々ですよ。なんたってすでに見てるからね。
たまに違うチャンネルに変えてみて、また日テレプラスに戻って来ると・・・おぉ、やってるやってる、ジュリーのコンサートだぁ。
なんてね、TVで放送されているのをわざわざ確認してみたりして。
ったく何やってんだか。(笑)

んでもさ~、やっぱ嬉しいじゃないのさ。
早送りも巻き戻しも一時停止もできない、現在放送中のTVの画面にジュリーが、それも歌っているジュリーが映っているんだよーっ!
DVDを持っていようがなんだろうが、見ちゃうよね~。

次回の再放送は4/28 18:00~です。
また見ちゃうんだもんね~。うひょひょ~ん。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

