風にそよいで ( area-J )



初日です~

『桂 春団治』の幕が開きました。
今日から3ヶ月、役者のジュリーくんになっちゃうんですね。

う~ん。
しかし納得いかんぞ、アタシャ。
何で3ヶ月もお芝居の板の上に乗ってなきゃいけないのよ~。
あなたは歌を歌うのが商売の歌手なんだからぁぁぁ。
と、いまさらブツクサ言ってどうする>ぢぶん

その間にまるっきり歌のことを考えないなんてこたぁーないんでしょうが、やっぱり歌手としての『沢田研二』が見えないのは淋しいっす。
それじゃなくても世間では「役者の沢田研二」という認識が強くなっているらしいじゃありませぬか。何だかな~でございます。

ほぉ~。んじゃ、そんなにブツブツ言うくらいだから、ぜってー観には行かないんだべ?
と、思うでしょ。
ブッ、ブーーッ。

そりゃもう、行きますがな。
でへへへ。
だって観ないとモンクも言えないでしょ。(←すごい、究極の言い訳!)
軟弱者なのよ、ワタシャ。
ジュリー、見たいじゃな~い。

なぁ~んてね。
結局のところ、ただ単にお芝居にジュリーをとられちゃって拗ねてるだけじゃん。
ったく、ガキなんだから。(汗)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

