風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電器屋のオッチャン

前回であんだけ役者のジュリーにブツブツ言っておきながら、何のことはない。昨日発売されたDVD、しっかり買っちゃいました。
幸福のスイッチ

いえ、いいんです。
映画のジュリーはイイんです。
なぜなら、、、、、
ワタシャ好きなんです、活動写真は。
特にこういう単館上映されるようなモノは大好きなんです。
だからイイんです!(←すんごいワガママな理論だぁ(笑))

まあそんなことはおいといて、、、。
幸福のスイッチの電器屋のオッチャンですよ。イナデンの誠一郎さん。
半纏を着てベットにちょこんっと座ってるジュリー、カワイイよね~。
顔の絆創膏もなかなかお似合いです。(笑)
あのカワイイお姿は電器屋のオッチャンには見えませんって。ねぇ。
んでもアラ不思議。
嵐の夜に病院を抜け出して来た、赤いイナデン坊やのジャンパーのジュリー。あれはまさしく町の電器屋さんだぁねー。
いるよね、ああいう近所の電器屋さん。(注・顔は除外←をいをい、それって.....(^^; )

それにしても、あの怒鳴り声には惚れちゃいますね~。
さすが怒鳴り声で主演男優賞をいただいただけあるわっ!←ウソですから~
あの声でなら何度怒鳴られてもいいです。怒鳴られるのはアタシの得意分野ですから。
何度でも怒鳴られちゃうわん。んで、怒鳴った後には優しく抱きしめてね。(笑)

でも本気で怒らせたらマジ恐そうだよね、ジュリーって。
お~、コワッ。ブルブル.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。