風にそよいで ( area-J )



誘われてフラフラ

ジュリーがTVに出るというので(いや、出演するのは藤山直美さんですが)録画予約。
失敗しないように指差し確認。よしっ、OK!

で、仕事を終えてから見てみたら、、、。
なんじゃこりゃ~っ!
( ̄□ ̄;)
思いっきり雑音だらけの画面。あ、音じゃなくて雑波?
ノイズだらけじゃん。がっくり。
せっかくのジュリーがぁぁぁぁぁ。
いっぱい映してもらったのに~。ぶつぶつぶつ。
んっもぉ~。
ごりゃー、受信料返せーーーーっ、N○K!!!


にしても、着物姿のジュリーの胸元。
何だか甘い香りで誘い込むような胸元じゃありませんこと?
うへへへへ.....。
イイじゃん、イイじゃん。
思わず手を差し入れたくなっちゃうわん。んでナデナデ.....。
うひょひょ~。ぅぅ~んっっ、あぅ。(←かなりイッちゃってるらしい(笑))
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

