風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


よろしく哀愁(意味はない)

お芝居の話題や映画のジュリーを見ていると、渇いたカラダが要求してくるのがやっぱり歌っているジュリーくん。
こういう状態の時に見たくなるのは不思議と若いピチピチなジュリーではなく、一番新しい今現在のおっちゃんなジュリーくんのお姿だったりするのです。
大きくなっただの衣装が似合わないだの、散々ブツブツ言っておきながら何を言うー、とお思いでしょうが、まあアレも一種の愛情表現ですから。.....って、なんでこんなとこで言い訳してんねん。(笑)

ということで昨晩、統一地方選の開票速報も見ずにワイルドボアの平和なジュリーくんとジットリしっとりデートしてました。
往々にして、最初の印象(CDでもDVDでも)がとてつもなくイイものというものは、だんだん「えっ?こんなんだった?」みたいな感じになっていくものなのですが、このワイルドボアの平和はだんだん気持ち良~くなってきますね。
いえいえ、けっして最初に見た時が悪かったってことじゃぁないですよ。(言い訳Part2)
「何だかよくわからないけどクセになる」ちゅーんですかねぇ。
ただ慣れてきただけか?.....コラコラ(^^;

まあね、あれもこれも完璧。ぜぇ~んぶ好きっ。
なんてのに出会っちゃったら、そこで終わりだもんね。それ以上先はない。
ブツブツ言いながらも、次を待っていたいジュリー。
次はどんなジュリーに逢えるだろうと期待させちゃうジュリー。
末永くよろしくおつき合いさせていただきたいものでございます。

そのためにももうチョットだけ・・・ゴニョゴニョゴニョ
あぁ、最後はやっぱりココ(どこ~?)にきちゃうのかぁ。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

