風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


右?左?

はーい、そこの人。右?左?のタイトル見てヘンな想像しませんでしたか~?
たぶん98%の人は頭がそっちにいってると思いまふ。だってジュリーファンだもの。(笑)
って、ヘンな想像っていったい何やねん!?

昨日のコメントを書いてて素朴な疑問がムクムクとわき上がってきたのですが.....。
ジュリーって自分のシャツのボタンをはずすのって左手が多いですよね。
わざわざマイクを持ち替えて左手ではずしますでしょ。

そこで、ですよ。

たとえば、ですよ。
相手(そりゃもちろんLADYですがな)の服を脱がしにかかっちゃったとします。
こんな時、ボタンをはずす手はいったいどっちの手なんざましょ?
ファスナーを下ろす手は?

右手?
左手?

それとも「脱げよっ!」って冷たく言い放すのかしら~。
いや、「そんなもん外してらんねぇーぜ」と、かまわずビリビリビリッと引き裂いちゃうってのもありかいな。(ないない.....)

ああ、こんなん考えてたらまた寝られなくなっちゃう~。
こりゃ実体験で疑問を解消するしかねーべ。(←ぜってー無理ですから!!)
なぁ、熊吉っつぁん。
hachibei.gif

*** Comment ***

右か左か

頭がそっちにいってました。v-26

>服を脱がしにかかっちゃったとします

自分のを左手で。
そして相手のを同時に右手で。
同時多発。

ああん。
自分のめがねを左手で。
私のめがねを同時に右手で取って取って。e-399

ぜ~んぶ、ひ・だ・り・っ

>自分のを左手で。
>そして相手のを同時に右手で。

両刀使いのジュリーならではでプね。
んじゃジュリーの左手はフリーだわ。
だってジュリーのボタンは、ア・タ・シ・ッがっ。うぷぷぷっ。

あ゛っ!
新たな疑問が!!!
その後は、、、、、どっちなの~v-362

やっぱり自分で確かめないとe-508

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

