風にそよいで ( area-J )



桜舞う~♪

この辺りにもやっと桜の季節がやってきました。
     散り時が身頃だね
ジュリー曰く、今がちょうど見頃です。
ホントに桜は花をつけている期間が短いですね~。
先週咲き始めたばかりなのにもうチラチラと・・・。

桜の木の下。
回り出す脳内プレイヤーはやっぱりコレ、桜舞うですね。
でも天の邪鬼なアタシが素直な良い子たちと決定的に違うところは、ジュリーが歌っているメロディーラインが流れていないってこと。

んじゃぁ、どこよ、って?
伊豆田さんのウ~ゥ~ゥゥゥゥウ~~ゥ~っていうコーラスのとこなんだなぁ。
んもぉ、ジュリーに失礼でしょ!<ぢぶん
な~んだかさ、好きなんだよね、この伊豆田さんの声。
みょ~に落ち着くっちゅーか。
聴き慣れた声だからかな~。
つーか、コーラスが「聴き慣れた声」というのもいったいどうよ。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

