風にそよいで ( area-J )



大人じゃん

日刊ゲンダイで
かつてのスター沢田研二は仕事も激減し、パッとしない。
と書かれてるよ、と友人がおしえてくれた。
そして、これ読んで怒る?と。

そう、ちょっと前だったら
何言ってんねん!!
と激怒したかもね。
でも今は

わかる人だけわかってればええねん

サラッとかわせるようになった。
あたしも大人になったものだなあ。(笑)
だってあんなに頑張ってくれてることは、
あたしたちファンが一番よく知ってるからね。

でもさ、でもさ、そろそろいいんじゃない?
一般ぴーぽーにも言わせていい頃じゃない?

ジュリー、カッケーッ!
てさ。

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

