風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


SONGS

ジュリーのお姿だけを見たさに『smap×smap』を見て(正確には見たのは予告だけなんですけど)、ウヘヘヘ...と一人ニヤけていたのは月曜日。
そして昨日。
ジュリーばっかり贔屓してたらヤツ(誰?)がいじけてしまうがな。
と、これまた予告を見るためにベットにゴロッと横になりながらTVを見てました。
チャンネルはNHK。番組は23時から放送の『SONGS』です。
来週と再来週、なんと2週連続でTULIPが出るんでございますよ。
んげ~!2週連続だなんて、まるでVIP扱いじゃん。
ご存じない方のために申し上げますと、ワタクシ、一応ファンなんですね、TULIPの。
まあそんなわけで、予告だけでも見てやろうかと23時15分過ぎにTVをつけたまではいいんですが・・・。

10分もしないいうちに意識がございませんでした。orz
昨日は朝から異常に眠かったんです。
いや、それよりももうちょっとのところで寝てしまうなんて、これはやっぱり愛がたりないからでしょうか。
気づいた時は草木も眠る丑三つ時をもとっくに過ぎておりました。
これがジュリーだったら、たとえ眠っちゃってもその時には絶対に目が覚めるにちがいない。
つーか、寝ないって。

そのSONGSですが、昨日は一青窈さんの出演でした。
アッという間に意識がなくなったのでほとんど見てないんですが、なかなか良さそうな番組でした。30分の番組なんですが歌もちゃんと聴かせてくれますし。
いま流行りの人たちだけを追っかけてないとこがいいですね。TULIPの後の出演者は『五つの赤い風船』ですよ。な~んかイイじゃないっすか。

ジュリーもこんな番組だったら出て欲しいっすよね。(ちゃんとまだ見てないけど (^^;)
できれば2週連続なんてケチくさいこと云わずに、マンスリーでどうよ?
一ヶ月まるごとジュリー!

番組のHPはコチラ→ポチッとな
リクエストも受け付けてるみたいですよ~。
ジュリー出して!ってお願いしてこよーっと。
hachibei.gif

*** Comment ***

皆様のNHK

大人が落ち着いて見られる番組みたいですね。
落ち着きすぎて寝てしまう方もいらっしゃるんですってね。(笑)

マンスリージュリー。
いいですねぇ。
TVでジュリー。
お着物姿から歌う衣装に替えて。
とことん歌うジュリー。
おおおおおおおっ。

お着替えのお手伝いはまかせて!

>落ち着きすぎて寝てしまう方もいらっしゃるんですってね。(笑)

なるへそ。ポンッ!←膝を叩いた音
だからなのね~。だから寝ちゃったのね、アタシってば。

今年から来年にかけて音楽番組に出そうな匂いがするんですけどねぇ。クンクンッ。
今のジュリーのスゴさを見せられるのは、へんに作り過ぎないNHKが一番かもね。
一部の根強いファンの人たちだけじゃなくて、巷の浮動票の人たちに『ジュリーはスンゲ~んだぜっ』てのを見せてあげたいよ。
マンスリーで是非っ。(まだ言ってる.....)

エロエロエッサイム。←ちょっと違うし(笑)
祈るのじゃ~っ!

NHKにお願いしてきた!!

大人のいい番組のようですね。1時間番組だったらもっとよかったのにね。

ジュリーのもとに出演依頼があるように「是非 沢田さんをよろしくお願いします」と
選挙カーに乗るウグイス嬢(?)のようにお願いしてまいりました。

清き一票をありがとう

>選挙カーに乗るウグイス嬢(?)のように

沢田、沢田、沢田研二でございます。
あ、アタシも連呼してこようかしら~ん。(笑)

そうだよね、みんなでお願いしたらNHKさんもグラッときちゃうよね~。
ジュリー人気は昨年のマチベンで実証済みなんだから。

歌ってるジュリーをTVで見たいのよねっ!

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
私も今NHKにお願いをして来ました。

私も歌ってるジュリーをTVで見たいですぅ~~~
きゃ~~ジュリー!!

>りんりんさん
いつもありがとーございますぅ。

NHKさんも沢田研二の人気がいきなり急上昇でびっくらこいてるかも。(笑)
これは是非、実現じてもらわねば!!です。

なんたって天下のジュリーよ。
視聴率もグンググンッと上がるにきまってんだから。ねぇ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

