風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


もうすぐ、いらっしゃいませ~

さぁ、今晩ですよー。いよいよジュリーのお姿が茶の間のTVにご登場です。
「いらっしゃいませ~」まであと数時間。

マニアなファンにはすでに見慣れた感のある着物姿ですが、パンピーもしくはすでに浮動票となってしまったであろう嘗てのファンの人には「なんですとー?」のお姿なのかもしれませんね。それにあの髪型ですし。(汗)
役者に転身しちゃったのね、と思わなければ良いのですが。
中居クン(字、あってる?)はちゃんとジュリーがガンガンバリバリにツアーやってる歌手だってこと、しっかりと宣伝してくれているのかしらん。
いや、それより新聞のTV番組欄を見て「おっ、沢田研二でねーか、ちょっと見てみるべ」とチャンネルを合わせてくれた人に気づいてもらえるのかしら~。
沢田研二はどこ?って探されたらどうしよう。(☆_@;)☆ \(-_-# バキッ
ジュリーってば藤山直美さんの子分みたいに映ってない?.....をいをい(^^;

あぁぁ、なんでアタシャこんな余計な心配してんのよ。
だいたいトークでなんてTVに出ちゃうからいけないのよね。
今度は安心して、尚且つ鼻高々で見られる歌で出演して下さい、ジュリー先生。
hachibei.gif

*** Comment ***

沢田研二はどこ?

はちべ~さん、こんばんわ。
ここには初めての書き込みです。
よろしくお願いします。

スマスマ、見ました。どこ?って探した人、きっといるような気がしますね~。
お芝居だと、ナマの迫力にまいってしまいますが、あのお姿でお食事してる様は、「ジュリー」を感じさせないというか、「お芝居の宣伝」に徹してるというべきかも。
直美さんを自然にたててるようでもあり、紅白なんかで目立たないように引っ込んでる姿に通じるところでしょうか?

あ~!早くジュリーなジュリーの歌が聴きたいですね~!!

どもども。スージーさん、こんちはっす。

ステージを駆け回りながら歌っている人には全然見えませんでしたねぇ。

>どこ?って探した人、きっといるような気がしますね~。

これ違う、あれも違う、で残りは、、、ぇえ~っ!ってなったとか?(笑)
ほとんどトークは直美さんにおまかせ~みたいな感じでしたね。まあこれも自分からは前に出ようとしない、いつものジュリーでしたけど。

こういうの見ちゃうとダメね。
やっぱり歌ってるジュリーが早くみたいーーーっ!
だよね。

お初です

はちべ~さん、ワタクシも初めてのカキコです。よろしくですっe-346

どうみても昨夜のジュリーは演歌の大御所って感じ・・・。っていうかジュリーの匂いは全然感じられなかったです。

一般人には、見た目はドドーンと大御所だけど、テレビ的にはちょっと空気を読めない人みたく思われてるんじゃないかしら?なんてテレビに出たら出たでその後の世の中の反応があれやこれや気になるんですわ~v-390

あぁこんなことならいっそのことファンの中に閉じ込めておきたい・・・。ジュリー欠乏症のためかなり妄想が進んでおります。

頼む、歌ってくれ、ジュリー!!

ヘイー、ヘイーヘーイ よこはま~♪

演歌と言ったらコレかいな。(笑)
たしかに大御所って感じでしたね。
姉御と気の弱い親分という二人にも見えなくなかったけど。
あ、しろくまさん、いらっしゃ~い。(あいさつ遅っ)

>テレビ的にはちょっと空気を読めない人みたく思われてるんじゃないかしら?

一人だけ浮いてる感じもありましたもんね。
なんだかその場に溶け込んでないっていうか・・・。
ジュリーはこんなもんじゃないのよーっ、って声を大にして言いたいっすよね。

で、やっぱり最後はココに行き着いちゃうのよね。
歌を!プリーーーーーズ!!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

