風にそよいで ( area-J )



てんこ盛り

コッソリと(笑)春団治を観に行ってきました。
で、行ったついでなので『Rolling Stone のカヴァー展』を見に表参道へ。
そこで何とビックリ、愛しの岡Pと偶然遭遇してしまいました。ポチッとな
そして夕方からは本日のメインイベントの春団治ジュリーでしょ。
家に帰ってから夜はNHKでTULIPと久しぶりにご対面。

何だか今日一日で一年分のHAPPYを使い果たしているような気がするんですけど.....。
ということで、春団治のジュリーくんの話はまた明日にでも。(ホンマかいな?)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

