風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりコレっしょ

役者としてのジュリーを見た後は決まって歌っているお姿が見たくなるものでございます。(と、以前にも書いたような気がしますが)
今回もご多分に漏れず、歌うお姿が恋しくてDVDを手に取りました。

さあ、ここで問題です。
アタシが手に取ったのは、いったいどのDVDでしょう?

チッチッチッチッチッ。
はい、時間です。
さあ、お答えをどーぞ。
△♪◆□※☆●▽○
ピンポン、ピンポ~ン。大正解です!

そう、よくわかってらっしゃる。『ワイルドボアの平和』でございます。
遠くからでもとってもよく見える大きさのジュリーだろうが、声がガスガスのジュリーだろうが、現在進行形のお姿がやっぱり一番なんですよね。
ワタシャいったいこれで何回このDVDを見たことか。何度見たら気がすむんでしょう。
でもやめられない、止まらない。
最初に散々ブーたれていたのは誰だ?(笑)
あ、明日はまた日テレプラスで再放送があるじゃん。また見なきゃ。.....をいをい

この『ワイルドボアの平和』を観ながら、フと考えた。
コレをあの人に送りつけてやろうか。。。なんてね。
これ見たらちょっとは刺激になってイイかもね~。
なんたって同じ歳の人がこんだけのステージをやってるんだからさ。
今年は最後のT○LIPのツアーだし、バリバリやってもらわないと~。
どうよ、Z津さん。欲しい? ←「うん」って答えが返ってきたらコェ~よね。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。