風にそよいで ( area-J )



昭和の日

今日は4月29日。
てっきりみどりの日だと思ってたら違うんですね。
なんと『昭和の日』ですと!?
いつから~?今年?昨年?
こんなことも知らなかったアタシャ、社会人失格でしょうか。

ジュリーはちゃんと知ってたかしらん?(と、無理矢理ジュリーにつなげてみる)
hachibei.gif

*** Comment ***

休み多いわね

昭和の日は今年からのようですよ。

これまで本当は祭日じゃないのに無理やり祭日にしていた(笑)5月4日をみどりの日にして4月29日は昭和の日になったそうです。

同居人は9日間も休み。子供たちも前半3日後半4日も休みでお昼考えるのがすっごく面倒(たいしたもの食べないけどね)

ジュリー三昧加減も少しは遠慮しながら(これでもするんだよ)と言うのが一番ツマンナイな!←これも無理やりジュリーにつなげるv-16

ジャマよね~

家にウニョウニョいられるのって。(笑)
休みの日くらい一人にして欲しいわ~。

ウチはオールB型家族で、みんな勝手に好きなことしてるんで、休みはジュリー三昧です。うひょひょ。

そっか、今年からなのね、昭和の日は。しかしストレートなネーミングだわ。
アタシは三連休で一日だけ仕事行って、また五連休なのよん。九連休にしちゃえばいいのにね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

