風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


噂のBeep音

って、全く噂にはなっておりませんけれど(笑)、、、ちょっと前にパソコンのBeep音を『幸福のスイッチ』のイナデンおやじ、誠一郎さんの声のアホかっ!にしたと書きました。
どんなの?と気になるでしょ。
こんなのなんですね~。(MacはBeep音はaiffというファイルなのですが、ここではOSに関係なく聞けるようにmp3にしてみました)
イナデンBeep

最初は楽しいのよ。
でも何回も「アホかっ」って言われると、さすがに「えーい、うるちゃーい!」って言いたくなります。(笑)
てなこと言いつつ、けっこう気に入ってたりするのでございます。うははは.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

今、タイガース・フィナーレの「ヘイ・ジュテーム」ジュリー見てたら鳥肌たってしまったのですよ。
その後ここを覗いてみたら、いきなり、「あ!ほ!か!」と言われてしまった。
「あんな若造に萌えやがって」と今ジュリーに怒られた気分でございます。
たまに「あほか!」を聞くのはM心をくすぐられていいかも~。
いいもん聞かせてもらって、ありがとーね、はちべーさん!

そうだったのかぁ

M心ね・・・なるほど~。
ふむふむ、納得、納得。
ジュリーに「アホかっ!」って言われるとE気持ちよねぇ。(アブナイって.....)
ちなみにただの「アホ!」バージョンもあるのですよ。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

