風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は貝殻

6月に発売のNew Album『生きてたらシアワセ』のお知らせ&申し込みが澤會さんから届きましたね~。

おっ、今回は普通のパッケージじゃん。
それにしては3500円。
たっけぇ~。

と思ってよく見たら、やっぱり普通じゃなかった。(笑)
今年はこうきたかぁ。
     通常のCDプラスチックケースに貝殻模様のセルロイド板を封入
って、、、そんなに凝らなくてイイですから~。
どうかフツーのパッケージでお願いしますよぉ。
ん~、でも今回は見た目はノーマル体型なので許す。(エラソー)

結局、噂どおり10曲なかったね。
1曲ずつが長いのかしらん?
「アッ」という間にイッちゃうのはイヤよ~ん。

田舎の街ではどうみても店頭には並びそうもないので、忘れないように澤會さんに予約しとかなきゃ。早く聴きたいし!
それとも地元のレコード屋さんで予約して、沢田研二の存在をアピールした方がいいのかしらね~。
hachibei.gif

*** Comment ***

思うことは一緒

はちべ~さん、お邪魔しまーす。
New Album『生きてたらシアワセ』 がいよいよ発売されますね。
はちべ~さんがこのアルバムをどの手段で買おうか考えてらっしゃるのを読んで思わず私と同じだぁと~~
ジュリーファンが思うことって一緒ですね、沢田研二の存在を少しでもアピールしたい、地元のCD店で買っておこうか、それとも・・・
目下、思案中です。 (ヒマですね~)

やっぱり

なるべく早く聴きたいから澤會さんに頼んでしまいそうです。発売日まで待ってられそうにないんですもん。
地元のレコード屋さんには発売日にそれとなく「沢田研二の新譜あります?」って聞きに行こう。
で、万が一あったら(万が一って失礼な...(^^;)、、、あらどーしましょ。(笑)

店頭買って沢田研二をアピールするか、澤會で買っていち早く聴くか、難しいところですね~。(ちょっとオーバー?)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。