風にそよいで ( area-J )



トレード志願

大宮ソニックシティでのコンサートのチケットが届きました。
といってもジュリーのではございません。
6月からはじまるTULIPのコンサートです。(最後のツアーなので、今年がTULIPを見るラストチャンスなのです)

封筒の中からそ~っとチケットを取り出すと、、、
あぁ~、やっぱり・・・。orz
何だかヘンな確信があったんですよね。
見事に1列目でした。
これで大宮のTULIPは3ツアー続けて1列目ですよ。何なんでしょ~、これは。
それも徐々にセンターに近づいている。

この席、ジュリーの時にいただきたいっっっ!!

TULIPではチケット運バリ強の大宮なのに、ジュリーくんの時はからっきし、なのです。
この贅沢者がーっ!とお叱りをうけそうですが、素直にこの席を喜べない複雑な心境。
って、すんごいワガママですね~。
だってねー、どうせいっちゃん前で見せてくれるというんだったら、やっぱりTULIPよりジュリーでしょーよ!

プロモーターは同じエニーさん。
ジュリーのチケットとトレードしてくれないかしら~ん。.......無理ですっ(- -#
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

